シスター・プリンセス

  
☆★☆↓【本当に出会えるサイトのご紹介】↓☆★☆
マジで出会えてビックリしました!自分はこういう出会い系とか絶対サクラばっかりだと思っていたんですが、もう3人と出会えました。友達に勧められてやってみたんですがやって良かったです!会員登録は無料なので絶対オススメします。



☆★☆↓【無料でアニメ公開中!!】↓☆★☆

姉妹サイトのiPhone壁紙バカです。
毎日更新していますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) |

シスター・プリンセス 

シスター・プリンセス

■ストーリー■

高校受験で不合格となり、志望校への進路を絶たれた海神航は海外へ赴任している父に代わって自分の世話をしてくれたじいやとも別れ、途方に暮れていた。ところが、唐突に乱入して来た黒服の男たちに「星見が丘西学園」への推薦入学が決まったと告げられ、強引にトラックへ乗せられる。

船着き場でトラックを降ろされた航は対岸の「プロミストアイランド」と呼ばれる島へ渡航する船でやはり新学期から同じ学園に入学すると言う山田太郎と眞深の2人と知り合うが、島の船着き場で桟橋へ飛び移り損ねて溺れてしまった。そこへ、天空から1人の少女が乗ったゴンドラが舞い降りて来る。

どうにか海から助け出された航は新居であるウェルカムハウスへ向かう途中、街でそれぞれ咲耶・花穂・雛子と名乗る少女たちと出会い、さらにゴンドラの少女・可憐と再会する。

日暮れ前にようやくウェルカムハウスへたどり着いた航を待ち受けていたのは、街で出会った可憐・咲耶・花穂・雛子の4人だった。しかも、この4人全員が航の妹であると言う事実を告げられ、航は困惑する。さらに翌日、衛・鞠絵・白雪・鈴凛・千影・春歌・四葉・亞里亞と名乗る妹が続々と登場した上、船に同乗していた眞深まで航の妹であると名乗り、数奇な運命の許に集った14人の共同生活が始まる。 Wikipedia等より。


放送期間  2001年4月~2001年9月 全26話

アニメーション制作 【ZEXCS】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia シスター・プリンセス

アニメ公式サイト

ヤフオク シスター・プリンセス

モバオク シスター・プリンセス

楽天オークション シスター・プリンセス

萌え壁紙コレクション シスター・プリンセス

★ You Tube アニ速 ★ シスター・プリンセス
この記事のトラックバックURL


■FC2ライブ始まりました■
FC2ライブ
■アニメ検索■
■メールフォーム■
ご連絡、リンクの間違い等がございましたら anisou●hotmail.co.jp までよろしくお願いします。 ●→@

当サイトはリンクフリーです。
■カウンター■

現在の閲覧者数:
■最新追加アニメ■
■アニメ一覧■
■おすすめ■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。