■■■■おすすめアニメ総合案内所■■■■

  
☆★☆↓【本当に出会えるサイトのご紹介】↓☆★☆
マジで出会えてビックリしました!自分はこういう出会い系とか絶対サクラばっかりだと思っていたんですが、もう3人と出会えました。友達に勧められてやってみたんですがやって良かったです!会員登録は無料なので絶対オススメします。



☆★☆↓【無料でアニメ公開中!!】↓☆★☆

姉妹サイトのiPhone壁紙バカです。
毎日更新していますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) |

かんなぎ 

かんなぎ!

■ストーリー■

地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくりやじん)。
すると、その精霊像が突然顕現し、女の子になって動き・喋り出した!

「あなたは、樹の精霊さんなんでしょうか?」

電波な事を尋ねる仁に対し、その女の子は

「わらわこそ、この大地の母なる産土神(うぶすながみ)じゃ」

彼の予想の右斜め上の答えを告げる。


随分と気軽に現れた神様に戸惑いつつ、彼女の依代となったご神木の事情を説明する仁。
そして、彼女を襲うケガレと呼ばれるその土地の不浄物。

人には触れられぬケガレに成す術のない残念な自称神様だったが、仁は割と簡単に
そのケガレを掴み、何事も無かったかのようにポイっとしてしまう。







「なんでじゃーーーーーーーー!!」

そう言いながら綺麗な弧を描き、彼のみぞおちにかまされたローリングソバット。
落ち込む神様、戸惑う仁。


そして、落ち込む神様に訪れたリベンジの刻。

自ら作った特殊な武器を持ち、ケガレに挑もうとする神様。そして彼女は叫ぶ

「美少女土地神ウブスナガミ! ケガレは根こそぎ許さない!」

なんとも言えない気持ちになる仁に脇目も振らず、リベンジを果たす神様。

そして告げられる。 Wikipedia等より。


放送期間 2008年10月~2008年12月 全14話

アニメーション制作 【A-1 Pictures】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia かんなぎ

アニメ公式サイト

ヤフオク かんなぎ

モバオク かんなぎ

楽天オークション かんなぎ

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫 かんなぎ

萌え壁紙コレクション かんなぎ

虹壁紙をブチ撒けろ! かんなぎ

★ You Tube アニ速 ★ かんなぎ
スポンサーサイト
■FC2ライブ始まりました■
FC2ライブ
■アニメ検索■
■メールフォーム■
ご連絡、リンクの間違い等がございましたら anisou●hotmail.co.jp までよろしくお願いします。 ●→@

当サイトはリンクフリーです。
■カウンター■

現在の閲覧者数:
■最新追加アニメ■
■アニメ一覧■
■おすすめ■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。