■■■■おすすめアニメ総合案内所■■■■

  
☆★☆↓【本当に出会えるサイトのご紹介】↓☆★☆
マジで出会えてビックリしました!自分はこういう出会い系とか絶対サクラばっかりだと思っていたんですが、もう3人と出会えました。友達に勧められてやってみたんですがやって良かったです!会員登録は無料なので絶対オススメします。



☆★☆↓【無料でアニメ公開中!!】↓☆★☆

姉妹サイトのiPhone壁紙バカです。
毎日更新していますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) |

今日の5の2(OVA) 

今日の5の2

■ストーリー■

主人公の佐藤リョータは女の子のことや性的なことにはまったくと言っていいほど関心がないのだが、毎回何かしらエッチなアクシデントに巻き込まれてしまう!?
紙で切った指を乳歯の残るお口で吸われてしまう「グラグラ」。女の魅力は胸でなく鎖骨だと解くリョータの気持ちが男ならわかるであろう「サコツ」。体育倉庫に閉じ込められた男女のとんでもないアングルに大爆笑の「マケナシ」。そして「ダマシウチ」はリョータに恋してる幼なじみ小泉チカの騙し討ち!?など、とある小学校のクラスを舞台に、リョータとその周囲の男子や女子の微笑ましい日常が描かれている。 Wikipedia等より。


発売時期 2006年3月~2007年3月 全21話(OVA) 全4巻 

アニメーション制作 【真空間】、【リリクス】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia 今日の5の2

アニメ公式サイト (音量注意)

ヤフオク 今日の5の2

モバオク 今日の5の2

楽天オークション 今日の5の2

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫 今日の5の2

まったり壁紙日記Type2 今日の5の2

アニメ壁紙ギャラリー2 今日の5の2

★ You Tube アニ速 ★ 今日の5の2
スポンサーサイト

狂乱家族日記 

狂乱家族日記

■ストーリー■

1000年前に現れた破壊の化身「閻禍」(えんか)は、「1000年後に自分の<<子供>>が世界に絶望をもたらす」という不吉な言葉を残し滅びていった。それから1000年後、DNA鑑定の結果「閻禍の子供」の可能性のある人間・生物が複数発見された。そのどれが「閻禍の子供」であるかを確かめるため、ある作戦が決行されることになった。それは、「閻禍の子供」の可能性のある者を家族として共同生活させるという「なごやか家族作戦」。対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火は、この作戦に「父親」として強制参加させられる。 Wikipedia等より。


放送期間 2008年4月~2008年10月 全26話

アニメーション制作 【NOMAD】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia 狂乱家族日記

アニメ公式サイト

ヤフオク 狂乱家族日記

モバオク 狂乱家族日記

楽天オークション 狂乱家族日記

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫 狂乱家族日記

虹壁紙をブチ撒けろ! 狂乱家族日記

アニメ壁紙ギャラリー2 狂乱家族日記

★ You Tube アニ速 ★ 狂乱家族日記

銀魂 

銀魂

■ストーリー■

この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。
そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。
笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、得とご覧あれ! Wikipedia等より。


放送期間 2006年4月~放送中 

アニメーション制作 【サンライズ】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia 銀魂

アニメ公式サイト

ヤフオク 銀魂

モバオク 銀魂

楽天オークション 銀魂

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫 銀魂

アニメ壁紙都市。 銀魂

水たまり(壁紙) 銀魂

★ You Tube アニ速 ★ 銀魂
■FC2ライブ始まりました■
FC2ライブ
■アニメ検索■
■メールフォーム■
ご連絡、リンクの間違い等がございましたら anisou●hotmail.co.jp までよろしくお願いします。 ●→@

当サイトはリンクフリーです。
■カウンター■

現在の閲覧者数:
■最新追加アニメ■
■アニメ一覧■
■おすすめ■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。