■■■■おすすめアニメ総合案内所■■■■

  
☆★☆↓【本当に出会えるサイトのご紹介】↓☆★☆
マジで出会えてビックリしました!自分はこういう出会い系とか絶対サクラばっかりだと思っていたんですが、もう3人と出会えました。友達に勧められてやってみたんですがやって良かったです!会員登録は無料なので絶対オススメします。



☆★☆↓【無料でアニメ公開中!!】↓☆★☆

姉妹サイトのiPhone壁紙バカです。
毎日更新していますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) |

舞-HiME 

舞-HiME

■ストーリー■

奨学金を得て、風華学園に転入することになった鴇羽舞衣は弟の巧海とともに、フェリーで風華学園に向かう途中、漂流していた美袋命を助けたことが縁で、楯祐一・宗像詩帆とも知り合う。楽しい船旅はやがて、玖我なつきの襲撃で終わりを告げる。なつきの目的は美袋命だったが、場に居合わせた舞衣はHiMEとしての能力が発現し、なつきの攻撃を防御してしまう。舞衣の覚醒を目の当たりにしたなつきは、舞衣に学園に来ないよう忠告する。

舞衣はなつきの忠告の意味を理解できないまま、学園生活を満喫していたが、弟の巧海がオーファンというなぞの生物に襲われているのをみて、HiMEの能力で倒そうとしたとき、そこに現れた炎凪が、HiMEの守り神であるチャイルドを召喚するよう勧める。巧海を守るために、チャイルドを召喚した舞衣に対して、凪は「チャイルドを持つならば自分の大切なものを賭ける」、と意味深なセリフをつぶやく。

一方、なつきは舞衣に、風華学園にHiMEが集められていること・そのことに一番地と呼ばれる国家機関が暗躍していることを教える。Wikipedia等より。


放送期間 2004年9月~2005年3月 全26話

アニメーション制作 【サンライズ】&【バンダイビジュアル】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia 舞-HiME

アニメ公式サイト

ヤフオク 舞-HiME

モバオク 舞-HiME

楽天オークション 舞-HiME

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫 舞-HiME

萌え壁紙コレクション 舞-HiME

アニメ壁紙都市。 舞-HiME

★ You Tube アニ速 ★ 舞-HiME
スポンサーサイト

マクロスF 

マクロスF

■ストーリー■

西暦2009年2月。地球人類と異星巨人種族「ゼントラーディ」とのファースト・コンタクトを機に第一次星間大戦が勃発。1年余りに渡る戦いは、地球を死の星へと変貌させ、そこに住まう生命の99%以上を死滅に追いやった。アイドル歌手リン・ミンメイの貢献により決戦に勝利した人類は、文化に共鳴する一部のゼントラーディ人と共に荒廃した地球環境の再生を目指した。また、星間戦争の再発に備え、全宇宙への種の保存・拡散を目的とした「銀河播種計画」を立案。巨大な居住艦を中心に大規模移民船団が次々と結成され、人の住める惑星を探して銀河の方々へと旅立っていった。

西暦2059年。旗艦アイランド1を中心に大小数千隻の宇宙船で構成された第25次新マクロス級超長距離移民船団マクロス・フロンティアは、1,000万人規模もの居住民を乗せて銀河の中心を目指す航海の中にあった。ある日、近隣宙域を航行中の第21次新マクロス級移民船団マクロス・ギャラクシーより、トップシンガーシェリル・ノームがコンサートツアーのため来訪する。美星学園航宙科の高校生早乙女アルトはステージ演出のエア・アクロバットに参加し、観客の女子高生ランカ・リーと出会う。

シェリルのコンサートに人々が熱狂している頃、謎の巨大異星生命体バジュラがフロンティアへと迫っていた。新統合軍の迎撃が奏効せぬ事態を受けて、フロンティア行政府は民間軍事プロバイダーS.M.S.に出動を要請。最新鋭可変戦闘機VF-25を擁するスカル小隊が迎撃に向かうが、バジュラはついにアイランド1居住区にまで侵入し破壊の限りを尽くす。混乱の中、アルトはバジュラに殺されたパイロットに代わりVF- 25へ搭乗。逃げ遅れたランカを救ったのち、紆余曲折を経てS.M.S.に入り、スカル小隊に配属される。ランカはアルトに励まされて歌手への道を歩みだし、コンサートでのアクシデントをきっかけにアルトと知り合ったシェリルは自分を特別扱いしないアルトに興味を抱く。

バジュラと人類の戦いは熾烈を極め、平穏なフロンティア社会は戦時下の不安に覆われていく。その裏ではバジュラの持つ力を利用しようとする者たちによるさまざまな陰謀が絡み合っていた。アルト・ランカ・シェリルは運命に翻弄されながらも互いに影響しあい、それぞれの道で成長してゆく。 Wikipedia等より。


放送期間 2008年4月~2008年9月 全25話

アニメーション制作 【サテライト】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia マクロスF

アニメ公式サイト

ヤフオク マクロスF

モバオク マクロスF

楽天オークション マクロスF

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫 マクロスF

萌え壁紙コレクション マクロスF

虹壁紙をブチ撒けろ! マクロスF

★ You Tube アニ速 ★ マクロスF

魔法少女リリカルなのは 

魔法少女リリカルなのは

■ストーリー■

自称・平凡な小学3年生の高町なのは。ある日、異世界ミッドチルダからやってきた言葉を話すフェレット、ユーノ・スクライアが負傷し倒れているところを見つけ、保護する。
彼がこの世界に来た理由。それは彼が発掘したロストロギア(異世界に存在した高度な魔法技術の遺産)「ジュエルシード」が散らばってしまったためであった。成り行きから事情を知ったなのはは、ユーノと共にジュエルシードを集め、封印する事を決意する。 Wikipedia等より。


放送期間 2004年10月~2004年12月 全13話

アニメーション制作 【セブン・アークス】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia 魔法少女リリカルなのは

アニメ公式サイト

ヤフオク 魔法少女リリカルなのは

モバオク 魔法少女リリカルなのは

楽天オークション 魔法少女リリカルなのは

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫 魔法少女リリカルなのは

萌え壁紙コレクション 魔法少女リリカルなのは

虹壁紙をブチ撒けろ! 魔法少女リリカルなのは

★ You Tube アニ速 ★ 魔法少女リリカルなのは

魔法先生ネギま! 

魔法先生ネギま!

■ストーリー■

10歳でイギリス・ウェールズのメルディアナ魔法学校を首席で卒業したネギ・スプリングフィールドが、「立派な魔法使い(マギステル・マギ)」になるための修行として与えられた課題は、日本の学校で先生をすることだった。麻帆良学園本校女子中等部にやってきたネギは教育実習生ながらいきなり2-Aの担任を任されることとなる。
生徒たちの中にも魔法の存在を知ることになる者や、実は前から知っていたという者が現われ、ネギは彼女たちに支えられながら、英雄的な魔法使いだった父の足跡を追って成長していく。 Wikipedia等より。


放送期間 2005年1月~2005年6月 全26話

アニメーション制作 【XEBEC】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia 魔法先生ネギま!

アニメ公式サイト

ヤフオク 魔法先生ネギま!

モバオク 魔法先生ネギま!

楽天オークション 魔法先生ネギま!

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫 魔法先生ネギま!

萌え壁紙コレクション 魔法先生ネギま!

アニメ壁紙都市。 魔法先生ネギま!

★ You Tube アニ速 ★ 魔法先生ネギま!

マリア様がみてる 

マリア様がみてる

■ストーリー■

憧れの小笠原祥子に身だしなみを整えてもらった事をきっかけに、福沢祐巳が薔薇の館を訪ねると、学園祭の劇について揉めていた。王子役として花寺学院の生徒会長が来る事を聞き、シンデレラ役の祥子が辞退を望んだ為である。
役から逃げる為に祥子は祐巳を妹にすると言うも、祐巳はその申し出を断る。話し合いの末、学園祭までに妹にできたら降りてもいいが、その代役は祐巳が務める事になる。
祐巳もその時に備えて練習に加わり、周りに溶け込んでいく。王子役の柏木が同性愛者である祥子の婚約者だと知った祐巳は、役を引き受けようとする。
しかし祥子は同情を嫌い、申し出を受けずに役を勤める決心をする。学園祭が終わり、もう祥子と会う事もないと黄昏れる祐巳に、祥子がスールの申し込みをした。そして祐巳は、その申し出を受け入れるのであった…。 Wikipedia等より。


放送期間  2004年1月~2004年3月 全13話

アニメーション制作 【スタジオディーン】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia マリア様がみてる

アニメ公式サイト

ヤフオク マリア様がみてる

モバオク マリア様がみてる

楽天オークション マリア様が見みてる

☆高画質☆アニメ壁紙倉庫 マリア様がみてる

萌え壁紙コレクション マリア様がみてる

虹壁紙をブチ撒けろ! マリア様がみてる

★ You Tube アニ速 ★ マリア様がみてる

舞-乙HiME 

舞-乙HiME

■ストーリー■

ある夜、ヴィントブルーム王国の風華宮に賊が侵入。国王と王妃が殺害され、国王に仕えていた元乙HiME(オトメ)も行方不明となる事件が起こる。

それから14年…。

徒歩で砂漠を越える少女アリカ・ユメミヤ。彼女は、生まれてすぐに生き別れた母親を捜すため、『かつて母が乙HiME(オトメ)であった』という情報のみを頼りに、母の形見「蒼天の青玉」と共に、世界唯一のオトメ養成専門学校「ガルデローベ」を目指し、ヴィントブルーム王国へやって来たのだった。

入国直後、アリカは偶然出会ったガルデローベの予科生ニナ・ウォンと我儘な王女マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームと共に、謎の秘密結社「シュバルツ」の操る巨大な化け物スレイブに襲われてしまう。危機迫るその時、颯爽と現れ圧倒的な力を持って事態を収めたマイスターオトメ、シズル・ヴィオーラに憧れを抱いたアリカは、その場でオトメになることを決意、ガルデローベへと中途入学する。 Wikipedia等より。


放送期間  2005年10月~2006年3月 全26話

アニメーション制作 【サンライズ】&【バンダイビジュアル】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia 舞-乙HiME

アニメ公式サイト

ヤフオク 舞-乙HiME

モバオク 舞-乙HiME

楽天オークション 舞-乙HiME

萌え壁紙コレクション 舞-乙HiME

★ You Tube アニ速 ★ 舞-乙HiME
■FC2ライブ始まりました■
FC2ライブ
■アニメ検索■
■メールフォーム■
ご連絡、リンクの間違い等がございましたら anisou●hotmail.co.jp までよろしくお願いします。 ●→@

当サイトはリンクフリーです。
■カウンター■

現在の閲覧者数:
■最新追加アニメ■
■アニメ一覧■
■おすすめ■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。