■■■■おすすめアニメ総合案内所■■■■

  
☆★☆↓【本当に出会えるサイトのご紹介】↓☆★☆
マジで出会えてビックリしました!自分はこういう出会い系とか絶対サクラばっかりだと思っていたんですが、もう3人と出会えました。友達に勧められてやってみたんですがやって良かったです!会員登録は無料なので絶対オススメします。



☆★☆↓【無料でアニメ公開中!!】↓☆★☆

姉妹サイトのiPhone壁紙バカです。
毎日更新していますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) |

はぴねす! 

はぴねす!

■ストーリー■

魔法にゆかりのある瑞穂坂で、幼い頃以来魔法と関わらずに生きてきた主人公の小日向雄真。ある事情から養母となった「かーさん」小日向音羽、その娘であるすももと平凡な暮らしをしていた。

しかしバレンタイン前日、悪友の買い物に引き回された帰りに、自分の通う学園の生徒神坂春姫が魔法を使う場面に遭遇し、思わず見とれる。また翌日には成り行きで彼女からバレンタインチョコをもらってしまう。

一方その夜、学園で何者かが魔法で戦闘を行ったために校舎が崩壊するという事件が起こり、そして普通科と魔法科が一時合同になるという知らせが入った。

迎えた新学期、クラス発表の掲示には、冬に出会った春姫の名前があった。彼女の親友柊杏璃も加えての新たな学生生活が始まる。しかし、その裏で学園に紛れ込み、何事かしでかそうとする人物が暗躍していた。波乱に満ちた一ヶ月の先に雄真を待ち受けるのは幸せか、それとも!? Wikipedia等より。


放送期間 2006年10月~2006年12月 全12話

アニメーション制作 【アートランド】

↓以下のリンクはタブで開きます。ウィンドウかタブかはブラウザの設定で変更できます。

Wikipedia はぴねす!

アニメ公式サイト

ヤフオク はぴねす!

モバオク はぴねす!

楽天オークション はぴねす!

萌え壁紙コレクション はぴねす!

アニメ壁紙都市。 はぴねす!

虹壁紙をブチ撒けろ! はぴねす!

★ You Tube アニ速 ★ はぴねす! 
スポンサーサイト
■FC2ライブ始まりました■
FC2ライブ
■アニメ検索■
■メールフォーム■
ご連絡、リンクの間違い等がございましたら anisou●hotmail.co.jp までよろしくお願いします。 ●→@

当サイトはリンクフリーです。
■カウンター■

現在の閲覧者数:
■最新追加アニメ■
■アニメ一覧■
■おすすめ■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。